6月30日(金)

そごうに公的資金投入ですか。もう無茶苦茶ですな。まあ、あの選挙の結果じゃあしょうがないですな。 内閣支持率が10何パーセントとかいってるはずなのに、なんであんな数字になるんでしょうか。みんなバカなんでしょうか。それとも森首相がどこの政党か知らないで、投票に行ってるんでしょうか。謎が深まります。

6月29日(木)

久々にビッグサイトで働いた後、シャワーを浴びて、餃子と冷奴と冷しゃぶでビール飲んでます。しあわせ過ぎる。俺って幸せ過ぎるぜ。

すすきのにはヘルスが146件もあるらしい。今日も情報ありがとう監督。

6月28日(水)

八十助、サト電撃離婚。さすがサト。ここんとこの裏話はどーなんですかね、Uちゃん。

ムツゴロウ、ライオンに指食いちぎられる。もう麻雀は打てないのか!

スイムスーツグランプリ受賞、由美かおるvs釈由美子、水着対決。しかし由美かおるのプロポーション50前にしてあれはすごすぎる。サイボーグ説が流れるわけだ。

6月27日(火)

村田英雄71歳、けじめ婚。村田英雄は昔「ハヤブサのヒデ」と呼ばれるくらい女に手が早かったらしい(英雄談)。両足無いくせにカッコイイぜ、英雄。

朝からエクスプレスの料理コーナーでうなぎと梅干を使ったちらし寿司を作ってる。勇気あるな。

ヒトゲノム解読終わる!まじ?やっとハードとOSの解析が終わりましたか。これからはソフトの時代ですな。いじっちゃえ、いじっちゃえ、遺伝子。ゲノムを足したり引いたりして病気治ったり、犯罪起こさなくなったり、無茶苦茶記憶力良かったり、眠らなくて済んだり、死ななかったりすると楽しいなあ。

6月26日(月)

三宅島、噴火か?

TVで海外のスタントマンがバイクでビルからビルへジャンプするスタントのビデオ流してる。なんか懐かしい。そういえば昔は初代引田天弘の箱からの爆破大脱出とか、スタントとか、ローラースケート履いて東京ボンバーズが殴り合ってたり、小人プロレスがあったり、世界7不思議だの、宇宙人だの、11PMで麻雀のイカサマ公開してたりと、下世話な番組がバンバン流れていた。今のTVはおとなしい。

6月25日(日)

丘の向こうのそのまた向こう。テレタビーズのいるところ。

死んだバイアグラ総理の娘、小渕優子(26)が群馬5区でぶっちぎり当選してます。政治に関しては全くの素人ですが、という質問にも地元のおっさん達は「いいんです!」「私達が育てます!」と完全にアイドル化しててすごいです。最初に出馬を表明した時に各局でニュースになってましたが、ワールドビジネスサテライトで番組が終わる寸前のいつもの数秒間トークで全員が口を揃えて、何かかわいそうですね〜って言っちゃっててかなり笑いました。正直な番組ですな。

6月24日(土)

軽音の定例ライブ覗きに行ったら、平井堅のカバーやってて笑った。歳を取るわけだ。

逃亡中の高校生、岡良樹くんに金属バットで殴られたお母さんは脳挫滅だそうだ。脳挫傷ですらないらしい。この事からも察するに、彼の心の本命はお袋だったのだろう。どうせ警察に捕まるなら本命をやっておかないと捕まり損じゃい、ぐらいに考えて一目散に家に翔けて行く彼の青春が見えるね。考えてみると少年とはお袋を殺す事によって大人になるもの。生きろ岡少年、せめて二十歳のその日まで。

6月23日(金)

火星に水がありそうですな。良かった良かった、生物いて。いなかったらどうしようかと思いましたよ。早く地球外生物見たいですな、微生物でもいいから。土の中にいるのかな。あー死ぬまでには見たい。

21億払えばロシアの宇宙ステーション、ミールに滞在できるらしいですな。素晴らしい。今、宝くじで21億当たったら、迷わずミ―ル行きの特急切符を買うね、私は。

6月22日(木)

太陽は沈まないの最終回。突然勝訴してたのでびっくりした。やっぱり裁判ドラマじゃあなかったのね。「都会の森」の裁判シーンは盛りあがったなあ。古いか。昔かしらと「古畑任三郎」は将棋の回以外はつまらない、という話をした事があるが、「コロンボ」をパクってる点は面白いと思うが、素人目に見ても明らかにただの状況証拠だけで事件が解決してしまう、何で犯人がマイッタをしたのか理解できないままうやむやに終わる話ばかりで、推理小説ファンの我々には観ててストレスが溜まります。感情論に頼らない、もっと溜飲が下がるような論理的な裁判は無いものでしょうか。

2時間サスペンス観てみよ。

6月21日(水)

ツチノコが活動するのは5月〜9月の気温20〜25℃の日だそうだ。

赤チンことマーキュロクロム液ってまだ売ってたんだねー。昔、水銀が入ってるから身体に悪い、とかいわれたのは実は濡れ衣で、工業用に使われてる有機水銀と違って、医薬用の酸化水銀は大丈夫らしい。口の中に使ったり、点眼してもいいんだと。昔はさらにガーゼを被せる時に後でくっつかないようにと黄色い粉みたいなのつけてたりしてかなりエグい色になってましたが、あの色素ってーのがバイキンをガードする為の肝だったらしい。しかしガセを流されたメーカーも悲惨ですな。

ひょっとして、昔身体に悪いのを理由に消えた青色のチョークとか石綿金網なんかも、濡れ衣だったかもね。一時期流行した発ガン性物質入ってるとか言われてた味の素もバリバリ売ってるし。

6月20日(火)

去年11月の48キロオーバーの件でやっと関内の地方検察庁に行って略式裁判を受けてきました。 最初は保土ヶ谷に来いって言われてたんだけど、呼び出し葉書を2度ほど無視してたらでかいとこに代わってしまいました。旧館4Fの43号室で話した後、待合室で待たされる。別の人に連れられて違う階の待合室でまた待たされ、さらに別の人に連れられ外に出て少し離れた簡易裁判所へ。ロビーで低額裁判のビデオなどを観つつ待つ。裁判官の役を横内正がやっていた。しかもアニメの女に「演じてみてどーでしたか横内さん。」とか言われてた。毎日映画社製作。かなり待った挙句やっと紙をもらって検察庁に戻り新館3Fの窓口で罰金払って終了。合計で待つこと2時間。罰金7万円なり。

エアコン壊れたままでカーステも片方音出なくなったので修理しなきゃいけないのに、泥棒に車壊されて未だに鍵があった穴にガムテープ張ったままで、5月は自動車税の季節。そこに罰金7万払わされて、今月車検もやってくる。しかも7月1までにプロバイダ料金1年分を振り込まなきゃいけない。
鳴る。頭の中に「赤色エレジー」が。

      幸子の幸は何処にある 男一郎ままよとて ・・・

6月19日(月)

nulllちんにいとも簡単にマスクをはずされたけど、彼はプロなので無効。

パソコンは数年以内に滅びると私は言ってきた。と、やはりワービズのおっさんも「5年以内に廃れる」と事もあろうにTVで言ってしまってた。何でもできる箱、インターネット社会の夢も結構だが、使い勝手の悪い汎用機では所詮家電に勝てないのは明白。そしてそのパソコンやウィンドウズの意味を負かした家電は携帯電話だった。メール機能の付いた携帯を買った人は必ず家のパソコンの不便さに苛立ち、立ち上げ率が激減する。そもそもほとんどの人はメールと多少のWebコンテンツしか必要無いのだから、携帯の方がかなり優れたマシンなわけだ。今となってはiモードやEZウェブで見れる為の仕様が必要で、I.Eもネスケも、ウィンドウズもマックも意味が無くなってる。iモードは援交専用端末と化しつつあるが、彼女らにとってWebもメールも電話のオプション機能に過ぎない。ネット社会なんかどうでもいいのだ。携帯各社が協力してiメールやらCメールPメールやらを統一して相互間で送れるようにし、サーバーを設置して携帯用のWebを形成すれば、インターネットなんか必要ないのだ。しかもその実用的なWebは日本人が作ったWebなのである。それが未だに実現していないのは市場を独占したがるゲイツ症候群なバカのせいである。しかし、家電の勝利は時間の問題だ。

PSにボコボコにされて1時期は死んだかに見えた任天堂がポケモン一発で復活してしまった。しかもゲームボーイでだ。おいおい、何時のハードだよ。カッコイイぜ任天堂。横井軍平はやはり偉大なる天才だった。カラー化してからのゲームボーイはユーザーの年齢層も少し上がった。そしてゲームボーイアドバンスが出るという。開発が低コストで短期間で済むのでアイデア勝負のゲームがたくさん出るだろう。

新しいハードもシステムもポートも、もう欲しくない。バブルの夢がさめるのは果たして何年後だろうか。

6月18日(日)

「バブル」「次世代機」「マルチメディア」の90年代。

久しぶりにメガドライブ&32Xのゲームをやったのだが、そのすごさに驚いた。そういえば、面白いアクションゲームがこんなにいっぱいあったんだ。何でドリキャスやプレステ2を体験済みの人間がたかが16Bitのマシンに驚かなきゃいけないんじゃ?
ファミコンならともかく、メガドラ後期ぐらいになると今見ても2Dのゲーム画面としてはさして貧相には感じない。むしろメガドラ特有の中間色の美しさは、どんな色でも出るはずの最近のゲームには無い。PS2の画面を見る度に、そのビデオ合成の特撮TVのような薄っぺらさが気になる。サターン、PS以降のいわゆる次世代機は結局「ポリゴンの3Dゲームが作れるハード」という貧しい解釈の仕方しかされていない。全部のゲームがポリゴンにテクスチャーを貼った画面なのでどれも同じにしか見えなくなってしまった。逆に3D視点先にありき、でいろんなシステムのゲーム、スピード感のあるゲームが生まれない。

今となっては赤面の「マルチメディア」などというもののブームでもあった。PSが発表された時に新しいサードパーティーがどっと押し寄せたのもSONYというブランド名にゲームじゃない何かの幻想を(つまりマルチメディアという幻想を)抱いて、という事も多かった。SONYのお偉いさん自体もマルチメディア先取り顔をしていた。しかし今となってはそれらは全部クソゲー、カルトゲーだ。(いや、私は大好きだけど。)そう、皆熱に浮かれてごくごく簡単な事を忘れていたのだ。ゲーム機はゲームをする為にあるんだという事を。マルチメディアゲーは敗北し、夢に敗れたショックからかPSは何時の間にかどうでもいい大衆向けゲームを垂れ流すス―ファミみたいなハードになっていた。あまつさえ、それまでゲーム機は家に誘った女の子には見られてはいけないものだったのが、パラッパラッパーやビートマニアのヒットにより女子供といっしょに遊ぶマシンと化してしまったのだ。
(明日につづく)

6月17日(土)

nulllちんのページと連動企画。パソコン基本テク(?)入門。
今日の出題。次のマスクをはずしなさい。

はずした人1名様に何かプレゼントします。(難易度:B)

昼間本屋に行ったのだが、nulllちんが買ったのが「ハッカージャパン」「ゲームラボ」「電撃王」で私が買ったのが「不死蝶 岸田森」
いいのかな、これで。

6月11日(日)

ところで一昨日のおさやんはどういう状態だったかと言うと、アリーナの仕事後にラーメン博物館で飲んだ後、カプセルホテルに泊めてくれ、と来て風呂に入っていたのだが、(そこに宇都宮でギョ―ビー済みの私が現れた。)出てくると血まみれになっており、「ここの風呂滑るなあー、2回も転んじゃったよ。」と大音量で叫んで、K崎、エンセン、私の3人同時に「そんなのは長田さんだけです。」と突っ込まれていました。このテンションじゃカプセルには泊められんと私の家に誘って、ビルを出る際に雨の地面に滑ってもいっかい転んで大衆の面前でちんぐりがえしになってました。

みなさんもアル中には気をつけましょう。

6月10日(土)

ラーメン嫌いのラーメン講座。

私は只今、京浜急行の弘明寺に住んでいる訳だが、それは何でか。
それは、駅前に更新料を取らない不動産屋が見つかったからなのだが、本当の理由は「ぐみょたん」があるから、と言わねばならない。ぐみょたんとは弘明寺のタンタン麺屋の略で本当の名は「有保」というらしいが、私の周りでは誰もそう呼ばない。久々に2日連続で食いにいってしまったが、またその美味さに感動した。

横浜は本当にラーメン屋が多い街だ。そうじゃなくとも世の中にラーメンブームが起きてからかなりになる。テレ東じゃなくても、TVも雑誌もラーメンまみれだ。しかし、吉村屋とかに昼間の炎天下から並んでいるOLに訊きたい。本当に美味いか、それ?と。たかがラーメン食うために並ぶ人間の気持ちが未だに分からない。しかもそれがドロドロと濃いだけのまずいラーメン屋ならなおさらだ。味覚障害か、きみたちは。

ヨーロッパ式の栄養学が日本に入ってきて久しい。肉と卵を中心とした栄養の取り方で日本人の体型は欧米型となり身長や脚の長さが伸びた。が、ミネラルの摂取量は同じかむしろ減ってきているため、骨粗相症などが起きてるわけである。
マックは食えても刺身が食えない高校生が多い。チョコや生クリームは食えるのにあずきが食えない子供が増えている。アメリカ人化するのも結構だが、1度でもアメリカに行った事がある人ならば知ってるはず。明らかにアメリカ人は味覚障害だ。ニューオーリンズ以外は信じられない味付けのものを食べさせる。肉とファーストフードの食事は舌を殺すのだ。

最近ちゃんと毎日やってるぐみょたんはいつも空いているが、ちょっと左のまんざいラーメンと鎌倉やは人が並んで待っている。そんな日本人が信じられない。

6月9日(金)

おたけびウィー。

昨日の日記にも登場したアル中が今私の部屋で寝てるんですけど、そのアル中具合たるやかなりのものがあります。詳しくはカプセルのエンセン井上くんに訊いてください。

じゃまーるがあと2号ぐらいで廃刊らしいですな。
多分、よくある売ります買いますや文通希望コーナーを集めた雑誌としてスタートしたと思われるじゃまーる。作ってみたらポケベルやPHSのメル友募集&彼氏彼女募集が、プリクラ付きの上、PHSの番号や果ては自宅の電話番号までのっけてる奴までいる迫力で紙面のほとんどを占める雑誌になっていました。ネット上で同じ事をやろうとしたら30万するパソコンを買わねばならず、何よりパソコンの使い方を覚えねばならず、プロバイダーにも入らなければならないうえに、電話代までかかるというものを、多少レスポンスが悪いとはいえ、雑誌1冊分の値段で実現してしまうという若者達のパワーはなかなかすごいものがありました。
このように、電気を使わない手段を私はアウターネットと呼んでいますがちなみにお酒を使う手段、ドラッグを使う手段もそこに入れています。
時代は流れ、携帯電話に取って代わられたわけですが、役割はきっちり果たしたと言えるでしょう。合掌。

6月8日(木)

うちのVo.おさやんのアル中がいよいよもって重症化している。さっき電話がかかってきて話し、その用件はK崎君に伝えたのに、もう1回電話してきてK崎にかわってくれと言って本人にまた同じ話をし、その少し後に携帯のメールが来たんだけど、見てみるとそれは1ヶ月くらい前の仕事の朝に来た新幹線の待ち合わせに関する用件メールと何故か同じ文面だったのである。大丈夫か。いや。

nulllちんがH”になったんですけど64kbps早くていいですなー。だって家のダイヤルアップより早いんだもんねえ。携帯でモバイルやってる場合じゃありませんね、実際。これでもCdma−Oneなので昔のDocomoよりは早いはずなんですけど。年内にはH”で128kbpsの通信がスタートし、来年の秋にはCdma−Oneで144kbpsが都市圏でスタートするらしいです。これでテレホーダイみたいなの始められたら、いよいよ家の電話いらなくなりますよ、ほんと。
ところが、やれ入りやすい会社、やれモバイル早い会社と買い換えると電話番号が変わる以外にも色んな事が起こる。まず車のソケットからの充電器が使えなくなった。モバイル用のPCカードも買い換えなきゃいけない。まじ?\14000もしたのに?しかもCdma−One用のが¥24000もしたんですけど。こらっ。
H”のカタログ見てたら、PCカードを使わないUSBポートからH”に直接繋ぐだけの素晴らしいケーブルが出てるではないか。早速nulllちんに電話して何故それを買わんかった、と訊いたら、彼のノートにはUSBポートがついてないとの事。こりゃ失礼。ところが、カタログ後ろの価格表を見たら、PCカードが\17800の会社はUSBケーブルも\17800ではないか!それじゃあ全く何の存在意義も無いじゃん!こらっ。

色んな事ができるようで結局何もできないのがパソコンだという、たくさんあるお話の一つでした。

6月7日(水)

イ・パクサのポンチャックって結局聴かなかったなあ。

私はカメラVAIOを使ってるのですが、画面が横長の為たまにウィンドウの大きさを固定されたサイトを覗いてると観にくい事があります。もっと日本のNHKだけが力入れてるハイヴィジョン放送が普及して世の中が皆横長画面になれば、このような困難もなくなるのでしょうか。
もうだいぶ前から電気屋にはほとんど横長TVしか置いてないようですが、あれ買った人って困ってないんでしょうか。赤塚不二夫は怒ってましたけどね。ハイヴィジョン放送なんて何時までたっても始まらず、ほとんど詐欺状態なわけですが、画面の横を余らせるのも何なので一杯に映して横に広がった人間の顔を観てる人が多いようです。ベッドに横になってるシーンから始まると縦長の顔なわけで、気持ち悪くないのかなとも思うのですが、多分慣れてしまうと脳が勝手に画像を修正してから認識する癖がついているはずです。
フラットTVを初めて電気屋で観た時、画面の中央が窪んでるように見えてびっくりしたものです。長年、膨らんでるTVしか見た事がないので、それが平面に見えるように脳が修正する癖がついてたんですな。
早朝や夜中に停止しているエスカレーターや動く歩道に乗ると転びそうになってびっくりするんですが、目で見た映像で「これはエスカレーターだ。」と認識した途端に身体が勝手にいつも乗ってる動いてる時のエスカレーターのスピードとGに合わせた乗り方に体勢をとってしまうんですな。
人間の身体って慣れる事によって事実が見えなくなってしまう機能が備わってるわけです。

6月6日(火)

NHKで最近の少年犯罪の特集番組やってます。
酒鬼薔薇聖斗14歳と同い年が今17歳。これを私はエヴァンゲリオン世代(放送が同時期の上、パイロットが全員14歳。おまけに主人公が引きこもり。)と呼んでいますが、実際「新世紀エヴァンゲリオン」の影響を受けてヤった奴は何人かいると思う。アイドル歌手岡田有紀子を追っかけ自殺するのが人間です。Hideが死んだからって急に昔からHide命のような気になって自殺したくなるのが人間なのです。人間は皆自分の意思で生きていると思っていますが、それは勘違いです。その証拠に最近の事件も新潟なら新潟。愛知なら愛知。鹿児島なら鹿児島と連鎖反応が起きているではありませんか。バスジャック犯の谷口誠一くんは大学ノートに書き残した犯行声明のような物に、愛知の殺人を経験してみたかった君に対して、何だか僕達には繋がりを感じるよと、歳も同じだし学校じゃ優等生だしと、書いているのだが、彼は迷惑がってると思うよ。その前に、自分で優等生って書くな。谷口、一時期から成績急降下して第一志望落ちてるじゃん!根岸線の金槌くんも、くいずです、だーれだ?ってそれわかんない犯人が言う事で、その場で自分が殴った親父に取り押さえられてる奴の言う事じゃないじゃん!NHKも何歳の時に両親が離婚とか卒業文集に何を書いていたかとか、事件に関係のない取材してないで少年達の国語力の低下を指摘しろよ。あとエヴァンゲリオンを観ていたかどうかも。
人を殺した時に自分がどういう状態になるか知りたかった、って言ってるのに、「本当の動機は今も分からないままです・・・。」って他人の話無視して綺麗にまとめようとすんなっ。動機言ってるっつーの。君達の期待するような動機じゃなきゃだめなのかい。どうしても家庭や学校や社会のせいにしないと気が済まないらしい。

6月5日(月)

最近、私が気になってしょうがないTV番組。
ひとつは日曜ASAYAN直後の21時54分からテレ東でやってる「ドクターT」である。生島ヒロシが司会してるだけでも日記に書く価値は充分にあるのだが、ヒロシの周りをたくさんの、あまりババアでも娘でもない女性達が囲んでいる。それがヒロシのしゃべりに声をそろえて「フ〜ン」とか「ナルホド〜」とか「ソンナに食べられな〜い」とか言うのだ。そう、彼女達は仕込み以前の完全な出演者なのである。その奇妙な雰囲気に思わず引くのを通り越してしまう。しかも5分番組。はっきり言って卑怯だ。
そしてもうひとつ。やはりテレ東日曜の朝5時からやってる「話題の医学」。これが大マジに専門番組で、訳のわからん専門用語が飛び交い、治療やオペ法まで出て来て非常に勉強になる。ぜひ、皆さんにもお薦めしたい。

6月4日(日)

昨日は酔っ払っててすみません。
ヒロシさんと初恋・地獄篇処女ゲバゲバの話で盛りあがってたもんで。

CMといえば、やはり気になるのは萬田久子ですよね。かねてからそのキャラの使いにくさには注目してたのですが、例のゴルフのCMは萬田久子という命題に対するひとつの解答を示したといっていいと思います。最新作では彼女に早いだの玉筋だの左曲がりだの言わせるという、もうどういうつもりかすらも不明な感じが私をうならせます。
2枚目でどーにもならなかったモデル出身阿部寛が3枚目で復活したように、世の中使い道というのは何処かにはあると思います。あれだけ千秋が嫌いな周りの奴等がサンガリア・あったかいお茶を見た途端、う〜ん、さすがサンガリア、天才だ、とベタ誉め。その使えなさゴクミ並みの東宝シンデレラガール沢口靖子がカモン・チャプチェ、ざんしょ、とアップになる度にnulllちんと私は最高だ、と喜び合います。

他人の好き嫌いのはっきりした人、すぐグループを作りたがる人がいますが、それは要するに他人をいじるのが下手な人ではありますまいか。いじるのが得意な人といじられるのが得意な人がいますが、その数のバランスが崩れた時にディスコミュニケーションは起こり得ます。山口智子がいつまでたっても山口智子であるように、「QUIZ」がもし存在せずに財前直美がいつまでたっても財前直美だったら、そんなTVを観て育つ子供達に他人をいじる心は育つのでしょうか?

阿部ちゃんの使い道をせっかく頭のいい人がみせてくれたのに、それでもなお、私の魂の名作、人でなしの恋の主役に抜擢してしまう、奥山和由のセンスの無さ。Team Okuyamaの魔の手が子供達から正常な人付き合いの術を奪っていくとしたら・・。ああ恐ろしい。私はただ恐ろしいのでございます。

6月3日(土)

19:30に浅草で仕事を終え、神谷バーで電気ブランを飲んだくれてたら、案の定急行を羽田まで行ったり来たりしたらしく、帰ってきたのは乗り慣れた品川23:30発の特急三崎口行き最終でした。
 わたしは・わたしは・あーとちょっとのおんなー。

6月2日(金)

見つけたよ、すごい人、ってCMで言っとるが、どうして世界で(特にアメリカで)活躍しないとすごい人じゃないんだろうか。その答えは簡単。日本は戦争に負けた国だからだ。

つい先日までアニメはオタクのものと見下されてました。nulllちんと横浜駅東口のアニメショップにエヴァンゲリオングッズを見に行こうとした時、隣のホテルと隣接してるため入り口が分からずうろついていると、椅子に座ってた警備員がグイと立ちあがり、「アニメ!?アニメはそっち!」と我々を追いたてたものです。それがどうでしょう。タランティーノやティムバートンが日本のアニメや特撮のファンだといって大友克洋の名を挙げ、マッハゴーゴーゴーのTシャツを着た途端に、ディズニーが宮崎駿のアニメを全米に配給することが決定した途端に、アニメはジャパニメーションという名前になってしまいました。

宮崎駿と言えば「太陽の王子 ホルスの大冒険」だろ!「パンダコパンダ」だろ!「死の翼アルバトロス」だろ!ナウシカ以外のジブリ作品なんか駄作だっつーの。そーじゃなくても重度のロリコンおやじなのに、近頃、良識ある人にはすっかりエコおやじと呼ばれるようになってしまいました。社会的地位を気にしてか、死ぬほど好きなメカも出さなくなってしまいました。なんていやらしい奴。

邦画観た事ないくせにハリウッドにはかなわないとか間抜けな事を言ってる羊達よ、君達は青森とか全国各地で無茶苦茶な量のダイオキシンが検出され、その過疎の村じゃあ流産率が6割とかいってるのに調査すらせず、米軍基地からダイオキシン出ると軍人やその家族の為に住居を提供すると即日決定する日本政府の白痴ども同じトラウマを抱えた人間だ。戦争に負けたというトラウマである。

6月1日(木)

ちょっと気になる事があるんですけど、古くは牧瀬理穂とか、あと内田有紀とかエンクミなど、売れてるある時期に突然メディアから一定期間消えてしまう人がいるんですけど、(大橋巨泉や欽ちゃんじゃなくて)あれは、妊娠なんでしょうか、それとも整形なんでしょうか。知ってる人がいたら教えて下さい。

HOME