4月30日(月)

少しだけ甘えていいですか さみしいって言っていいですか

おかげさまで昨日、第9回COCAINE ADDS LIFE(地雷ゼロキャンペーン)は無事終了いたしました。しかもコカイン10年間の歴史上最大の盛り上がりをもって。いやあまさかコカインの会場が 総立ちになってるところを見ることがあろうとは。
出演順が当日変更になって@中西くんとこA貴族BうちCまつなぎDたこしら、になったんですが、いやあ今回ゲストの たこしらグッドジョブ!そーとー良くてまいりました。まじですげえ。打ち上げのほうもかなりの盛り上がりをみせて、つい5時まで飲んでしまいましたが、Uちゃんもゆっきーも無事仕事に行けましたでしょうか。ラスト6人のぶっちゃけトーク飲み会もおもろかった。

しかし客も久々に一杯入ってましたがほとんどたこしらの客だったなあ。来なさいよ、君達。

4月23日(月)

最近周囲で話題になってるTV番組の筆頭は 「ちゅらさん」である。NHKの沖縄を舞台にした朝の連ドラ。何しろあのエンセン井上くんが 「ビデオに全話録りたい。」と言ってしまうくらいだ。そしてこれが確かに面白いのだった。沖縄出身の役者多数出演。主役の女の子も鈴木杏ちゃんに似てかわいい。もうすぐ東京に行ってしまうかもしれないので、いまのうちに観る事をお勧めします。

4月22日(日)

間違いメールの恐怖。

4月16日(月)

コカインのチケットをやっと入手。皆さん買ってください。

ところで、三波春夫死す!のニュースが思いの外小さくて意外です。 おまんただよ?おまんた囃子だよ?世界の国からこんにちはだよ?わかってるの?「お客様は神様です。」がなかったら、あずさみちよの「お客様は王様です。いえ、キングです。」のキングコモディティ証券も存在しないんだよ?「ジュンでーす、ちょうさくでーす、三波春夫でございます」だけでギャグが成立するんだよ?おまんた囃子が無かったら鶴光のラジオも困るっつーんだよ。ほぉのぼぉ〜のと、ほのぼぉのと〜、桃太郎侍もルパン音頭も春夫ヴォイスあってこそでしょ。テレ東だけじゃんスペシャル組んで反応してるの。春夫の偉大さに対する認識がちと足りないぴょん日本人。雅子の妊娠なんかどーでもいいっつーの!

オリンピックの顔と顔 それトトンとトトンと 顔と顔 (「東京五輪音頭」)

4月5日(木)

と、いうわけで本日34歳の誕生日を迎えてしまいました。おかげさまでりっぱな30代半ばの社会人です。

横浜の居酒屋白札屋にてCOCAINE ADDS LIFE 9の恒例全バンドミーティングをやりました。(デジカメ撮り忘れました。失敬。)出演バンドHYPES、V.d.V、中西くんとこ、たこしち、あと何故かまつなぎのバカがいましたが、どーも出るつもりらしいです。

しかしたこしち、ゲストバンドが6名中4名飲みにくるというのはコカイン歴史上初ですな。しかもみんな若くてかなり面白い。とくにDr.の雅の顔。

HOME