6月30日(土)

我がカメラVAIOがC1VRX/K(667MHz、192MB、20GB)の中古にバージョンアップしました。仲間内じゃ クルーソー1番乗り。びびります。全然熱くならんのですよ、CPU。いまだにファンが回った音を聞いたことがありません。動画や音楽&ゲームなど、ぶっ続けで働くとき以外は冷却する必要がないみたいです。信じられませんなトランスメタ。
そしてWin2000。噂通り安定してます。かなり荒っぽく使ってますが、98みたいにバッテリー引っこ抜く事態にはまだなってません。しかもダイヤルアップがかなり早いんです。

色々な機能が付いてるんですけど、結局のところジョグダイヤルもブルートゥースもメモリースティックも使う予定すらないですが。次のモデルはこれはずしてメモリーをせめて248MBまで増やせるようにして欲しいのと、USBをもう一個付けて欲しいですな。そしたら完璧なマシンですよ、C1は。

6月23日(土)

今日はソニックの10歳の誕生日。ドリキャスの「ソニックアドベンチャー2」買ったぞ、ブン。聞いてるか、ブン。

HOME